スマートフォン版はこちら

ひまわり病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわり病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「ひまわり病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2304
住所 福岡県糟屋郡粕屋町仲原88-1
電話番号 092-938-1311
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわり病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松尾医院 福岡県糟屋郡粕屋町仲原1088-1
さくらクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町長者原643-1
福岡青洲会病院 福岡県糟屋郡粕屋町長者原西4-11-8
さくらクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町長者原643-1
つつみクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字柚須114-1 柚須駅前フォーレスト2F
村西内科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原303-1
福岡青洲会病院 福岡県糟屋郡粕屋町長者原西4-11-8
あらきホームクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋800-19 カレンシーハイツ西村105
松尾医院 福岡県糟屋郡粕屋町仲原1088-1
片井整形外科・内科病院 福岡県糟屋郡粕屋町大字大隈132-1


おすすめ病院の口コミ

  • たなかさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    自分の肌は絶対オイリータイプだと思っていました。
    なので、そう対処していたけどいっこうによくならなかったのでおかしいと思い、色々と調べていくうちに
    インナードライ肌なのではと思い始めました。
    新幹線皮ふ科にそういう項目があったので、チェックしてみたらまんまと私にあてはまりました。
    そして相談しに行きました。
    対策方法を教えてくれて、今では顔が少しずつですがきれいに?なった感じでうきうきです。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    アイさくらクリニックは男性の先生がやってらっしゃる精神科です。私が通っていた頃は眼科も一緒にやっていました。予約制でカウンセラーの先生も別にいました。主治医となる先生は若くて優しいです。天神のど真ん中にあるのでとても便利な所だと思います。予約制ですので殆ど待ち時間はなかったと思います。先生と話すのとは別にカウンセラーの先生と20分程度お話が出来ます。現在も無料かどうかはわかりませんが私が通っていたころは無料でした。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    先日出産でお世話になりました。
    入院病棟もとても綺麗で、お値段を若干プラスすると広いお部屋にすることが出来ます。
    防音設備があるのかはわかりませんが、周りの部屋の音はほとんど気にならず、希望したら夜も赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝ることもできます。
    看護婦さん達もとても優しく、アットホームな雰囲気の産婦人科です。
    食事は体の事を本当に考えているメニューばかりで、若干薄味ですがとても美味しいです。
    夜食におにぎりやおやつも出るので、小腹がすいた時には助かりました。
  • ピースさん
    あんのうクリニック 口コミ
    病院の待合室の天井が高く、座るイスの後ろが窓になっている為、室内が明るくて居心地が良いです。先生も看護士さん達もみなさん優しいので、それもほっとしますね。主人の付き添いで行った時も、主人の点滴中、処置室の外で立って待っていたら、看護士さんが「そこは寒いからこっちへどうぞ。今は人がいないから。」と声をかけてくださり、処置室の中に入れてくれました。心細かったので、こういった心配りも嬉しかったです。また何かあったらお世話になりたいと思っています。
  • ノゾミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    以前エステで脱毛を受けたものの完全には毛が無くならず、残ってしまった毛を無くしたくてこちらで医療脱毛をすることにしました。
    エステとは比べものにならないスピードで毛がなくなり、かなり満足です。赤みは出ますがお薬をもらえるので安心して通えます。
    これから脱毛する人には絶対に医療脱毛をおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわり病院の口コミ詳細ページ上部へ